12/25 セレーサキッズ年内最終練習日!

こんばんは!

そしてメリークリスマス(笑)!!

今日はクリスマスでセレーサキッズサッカークラブの年内最終練習日でした!



クリスマスということもあり、サンタ帽で登場のキッズも!!!!

めちゃめちゃ可愛いですね!!!ほっこりします(笑)

さて、今日の練習は、今週末に練習試合もあるためゲーム中心で練習しましたよ!

先週の練習試合のおかげかキッズのみんなは少しずつプレッシャーに慣れてきたのを感じます。

まだまだ焦るところはたくさんありますが、少しずつでもそういった状態が出てきているのは

とても良いことだと思います!!

新メンバーもなかなかどうして良いですよ!

誰一人として怖がらないで必死にボールを追いかけることが出来ていますし、

少しでも試合に参加しようという意識があるのでこのままがんばればもっともっと上手になりますね!

今年は、外練習期間で練習回数を増やすことが出来ましたし、また来年1月より練習の回数が増えます!!

これもキッズのみんなはもちろんのこと、いつも見守ってくださっている親御様のおかげだと感じています!

そしてセレーサに関わるすべての皆様のご協力のもと、ここまでこれたことを心から感謝しております。

これからもセレーサキッズサッカークラブは、キッズのみんなとともに成長していくので期待していてください!!

それでは、良いお年を!!!

たけうちコーチ

 

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>