初参戦!

こんばんは!

7/26にセレーサキッズ初の外サッカーの大会に初参戦してきました!
当日は、突然の雨で前日までの気温の高さも身を潜め肌寒い天候となっていましたね。

今回の大会は、江別市民体育大会4年生以下の部に参戦させていただきました!

結果はなんと三戦全勝で初参加で初優勝という最高の結果を収めることが出来ました!!

嬉しかったですねー!
本当に嬉しかった!!

試合に出たら皆いつも通りのプレーに必死さも加わり、最高のプレーを全員が見せてくれたと思います!

そして、成長した証を結果で証明してくれたので良かったですね!

しかし、まだまだサッカー人生は始まったばかりですので、これに満足する事無く更なる成長を今後の練習で目指して行きましょう!

大会に参加された皆様、対戦相手、運営の皆様、本当にお疲れ様でした!

8月の大会でも良い成績を残せる様に頑張って行きましょう!

それではまた。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>