11/21 室内練習スタート!

こんにちは!

久しぶりのブログ更新となりますが、セレーサキッズの活動はいよいよ室内練習のシーズンとなりました!

今年度の室内練習は毎週木曜日と隔週の土曜日の夜間、大麻泉小学校の体育館での練習となります。

今年はたくさんのお友達が増えてますます活気に満ち溢れています!

本年度のセレーサキッズは小学校でのグラウンド練習も始まり、環境が本当に整ってきました!

チームとしても着実に進んで来たなと感じてます。

それも参加してくださっているキッズをはじめ、親御さまにも大変感謝しております!

これからのセレーサキッズはいよいよ、いろいろな大会に挑戦して行きたいと考えていますので、より一層練習での成果が大切になりますね!!

人数が増えた事もキッズ同士の競争にもつながるのでとても良い事です!

そして、年齢を追うごとにみんなのプレーが本当にサッカーらしくなって来ている事もかなり手応えとして感じています!

この調子で1人1人が頑張り、全員で更なる成長が出来るように頑張って行きましょうね!!

また次回も元気いっぱいにサッカーを楽しみつつ頑張りましょう!

それでは!

たけうちコーチ


You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>