12/10 キッズ練習

こんばんは!

12月に入り、今年もあとわずかとなりました。
今年の冬練習はおかげさまでたくさんのメンバーが集まってくださっているので、
火曜日の麻の実児童センターでの練習はメンバーをグループ分けしての練習になっています!

グループは全部で3つで週ごとにグループを代えての練習ですが一回だいたい10名程度での活動となっています。

限られたスペースと時間を上手く使いながら、一回の練習を集中して大切にして行きましょうね!

まだまだ始めたばかりのキッズもいますが、毎回毎回サッカーに関してはきちんと成長してくれているのがわかるのでコーチも大変満足しています!

ただゴールはまだまだ先だと思うので、みんなで一つ一つレベルアップ出来る様に色々なことを考えたり、感じたりして行きましょうね!

そして、木曜日と隔週の土曜日には全体練習となっているのでそこでまたチャレンジを繰り返すようにしていきましょうね!

次回も頑張りましょう!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>