練習試合!

こんにちは。

最近は冷え込みが厳しく大変ですね。

そんな中今日は大麻小学校で大麻jrさんと練習試合をさせてもらいました!

今日は練習試合最多の3得点を記録することが出来ました!

1点は武内コーチのアシストですが(笑)

それでも3得点は成長の証なのではないでしょうか。

他にも細かいことですが成長している様子が見られました。

子どもたちもそれぞれ相手と自分の何が違うのかを自分なりに考えてるようでした。

これはとてもいいことですね!

成長と同時に課題も見られました。

これは今後の練習で強化していこうと思います!

成長と課題が同時に見られるということで練習試合はとても良い機会だなと感じています!

大麻jrさん今後もよろしくお願いします!!

さて、実は今日の練習試合が今年のセレーサキッズの活動が最後でした。

今年一年、保護者の皆さまには大変お世話になりました。

皆さまのご協力のおかげでより良い環境で活動することが出来ました!

ありがとうございました!

また、来年も一層の努力をしていきますのでよろしくお願いします!

たけしコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>