ウインターステージ二日目

こんばんは!

昨日は札幌のフットサルリーグ、ウインターステージの大会二日目が清田区体育館で行われました!

一日目は2連勝で終えることが出来、単独でトップでした!

さて、二日目は。

まず、第1試合はパパーサでの敗戦が記憶に新しいババシFCとの対戦でした。

セレーサ全員が気持ちの入ったプレーでどんなに攻めて来られても体を張って守り、カウンターがうまく決まり、結果は4ー2での勝利!!

パパーサのみなさん!リベンジ果たしましたよー!!

そして、第2試合。
ドラゴンクラブとの対戦。
試合の入りがとても悪く、先制を許すと流れが一気に相手のペースへ。
追い付けど追い付けど追加点を奪われる展開に焦ってしまい、自分達で悪循環してしまい、2対3での敗戦。

順位も3位まで後退してしまいました。

しかし、まだまだリーグ戦は中盤に差し掛かったばかりなので諦めず最後まで優勝目指して頑張りましょうね!!

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>