セレーサフットサルクラブの練習?~フットサルスタジアム蹴~

こんにちわ!

たけうちコーチですよ!!

昨日はキッズの練習に引き続き今週も行って参りました☆

夜のフットサル会です♪

れんコーチは、ちゃらい足首なのでお休みです(笑)

通常僕らがやっているのは練習というより、

ずーっとゲームです!

昨日は全4チームだったので、1試合ごとに休憩が入りました。

ということは・・・・

マッスルタイムに入ります。

最近は体幹トレーニングが流行ってますね!

なので僕らも取り入れています!!(ごくわずかの人しかやってませんが・・・)

こんな風に。



効果は、3ヶ月後にわかるらしいです。

どのアレで3ヶ月か知りたいですが、

要は、続けりゃ効果出るよ!!ってことです。

火曜日の夜はいつもこんな感じでプルプルしながら過ごしてます!

みんなで仲良くハッスルでマッスルしませんか??(笑)

ってことで参加ご希望の方は、お気軽にご連絡ください!

それではまた☆

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • チェリーボンボン より:

    ハッスル!マッスル!・・・・筋・筋・筋ですか・・・

    ダイエットになるかな?・・・・
    ・・・・3ヶ月か・・・





       

    • よし より:

      細マッチョ目指してます!

      ダイエットにも良いらしいですよー♪

 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>