1/31セレーサキッズ練習!

こんばんは!

本日も江別の麻の実児童センターで練習しました!

テスト期間も終わり、たけしコーチも復活!

キッズも元気に集まりました!

最近では、皆のドリブルが横の動きが出来るようになって来ましたね!

見た目もテクニカルで素敵です!!

今日は、対人として1対1をやってみましたが、なかなか良いですね!

いつもの練習では、悔しい気持ちになるところもあまりありませんが、この練習ではひしひしと伝わってきました!!

試合では、少なからずパスする場面も見られて、本当にサッカーになってますね!

ここからまた、サッカーにのめりこんでいって欲しいです!!

また来週も頑張りましょう!!!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>