2/7 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

今週も火曜日は、セレーサキッズの練習でした!

実は、先週末には、僕とたけしコーチは、札幌で開催された指導者養成講座に参加してきました!

これによって、僕たちは、小学校卒業までの子どもたちと関わることが出来るようになりました!

これからは、サッカーの受け皿をさらに広くしていこうと考えています!!

また、ひとりでも多くの子どもたちとサッカーを楽しめるようまた頑張って行きますよ!

さて、キッズの練習ですが、

みんなキックが上手になりましたね!

コーンを狙うシュート練習では、全員が当てることが出来ましたね!

ドリブルなんかでもコツをつかんでからは、一気に上達するので、見ていて本当に凄いなぁと感じています!

それもこれも、みんなが自分の体の動かしかたを覚えてきているということですね!

どんどん成長の幅が大きなものになっていくように、僕たちも頑張りたいと思います!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>