1/24 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!

今週も火曜日は江別でキッズサッカーの練習でした!!

今日は、風邪や、豪雪の影響もあり、お休みが多かったのが残念ですが、

最近は、風邪が本当に流行っていますねー。

みなさんも体調には気を付けてください!!!

練習は、いつもより人数が少なかったのですが、今日は会場がとても広く見えました!

なので、小さなスペースでの密集ドリブル、少し間の空いたドリブル、交差ドリブルなど、

ボールと人が、一緒のプレーを重点的にやりましたが、

ボールタッチがワンタッチ、ツータッチと徐々にではありますが、

丁寧なタッチが、時よりだれにでも見られるようになっています!!

ボールの取り合いの時の皆のキープも案外様になってますし、

本当にサッカーっぽく、いえ、むしろサッカーになってきました!!!

この調子で、色んな事に気づいて、なおかつ皆が楽しんでくれるように

練習して行きますよ!!!!

来週からは、たけしコーチが復活予定です!

英語のテストを終えて、少しばかりかグローバルになったたけしコーチに期待です(笑)

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>