火曜日は江別でキッズサッカー!

こんばんは!

日本代表が8-0で勝利しましたね!!

歴史的大勝らしいですよ!

なんと言っても香川選手のゴールは両方ともしびれました!

さすがでしたね!!!上手すぎです!!!

さて、毎週火曜日といえば、セレーサキッズの練習日です!

少しずつ日没も早まり、気温も下がってきていますが、まだまだ外での練習は続いていますよ!

といっても、さすがに来週までが限度と判断したため、来週で外練習は終わりにします。

そして10月の最終週からは、いよいよ外、中合同練習が始まります!

お互いがどのくらい成長しているのか、見るのがとても楽しみです!!

少しお兄さんの外練習のみんなは、きちんと引っ張っていってあげられるか、

そして、中のみんなは、どれだけくらいついていってくれるか。

きっとお互いの成長速度がアップするのは間違いありませんね!!!

外練習のみんなは、来週が最後の外練習になりますので、思いっきり楽しみましょう!!

それでは!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>