江別市会長杯

こんにちは!

3週間前にあった江別市会長杯で準決勝に勝ち上がったチェリーですが、昨日その準決勝が行われました!!

試合開始時、まさかの10人。。。

前半はそのまま10人で続行し0-0。

よく耐え抜きました!!!

そして、後半からようやく遅れてきた選手を迎え11人に!

そこで、遅れてきた前田選手の2発で、2-0で勝利にこぎつけました!!!

そして、勝ち上がったので、その後の決勝戦に進出!

決勝は、まさに乱打戦!

先制を許し、1点返し勝ち越すも、またも追いつかれ、最終的にはコチラの決勝弾で

優勝を決めました!!!

これで、江別市主催の社会人大会は2連覇です!

やはりCherryは江別で最強でなければなりません!!!!

市民大会、会長杯とCherryとCerezaのコラボはうまく行きましたね!!!

助っ人のみなさんも本当にありがとうございました!

次は江別のフットサル大会ですね!

最近予選を勝ち上がるのが厳しくなっていますが、今年こそは

良い成績を収められるように頑張りましょう!!!

それでは!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>