10月18日、キッズ練習!

こんばんは!

本日、無事に外での練習の最終日を終えました!

寒い中、見守っていた親御さんのみなさんも本当にご苦労様でした!!

しかし、キッズのみんなは、あまり寒さは関係ないみたいですね(笑)

さてさて、来週からは、合同練習が始まりますよ!

お兄さんは、よりお兄さんに、中のキッズはお兄さん相手でも元気良く

プレーしてくれることを願っています!!!

今回は、室内のキッズの写真を少しだけ。









みんなのキックのフォームもだいぶ様になってきましたね!!

きっと外メンバーと一緒でも大丈夫な気がしています!!

ここから、約半年間でお互いのプレーを見て、お互いに成長していきましょう!!

それでは、また来週!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>