SPACIO cup~イーワン~

今日はイーワンにて朝からSPACIO cupという大会に参加してきました!

といっても助っ人ですが。

この大会は、ミックスといってコート内に常に二名以上の女性がいなくてはならないルールで、さらには女性がゴールした場合は2点になります!

全8チームによる総当たり戦で順位を決めるというものでしたが、初戦はまさかの0対10(笑)

しかも相手のゴールは全て女性が決めました。。。

とてつもなく上手な集団でした!!

しかし、その後の試合は、引き分けを1つはさみ残りは全勝して、なんとか準優勝しました!

最後の方は、テレビカメラも来ていたので、もしかしたら映るかもしれません(笑)

賞品は、恒例のサッカーソックス。

今年2度目です。。。

でも準優勝は十分な結果ではないでしょうか!!!

そして、次の火曜日には、ナイトリーグの優勝が待っています!!

こちらの賞品は、おコメです!

なんと計40キロです。

どうやって分けようか悩み中です。

セレーサのみんなで上手に分けましょうね!!!

ではでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>