セレーサ好発進!!

こんばんは!!

ついに、セレーサが札幌のフットサル界に現れました!!!!

これも参加してくださった方々のご協力無くしてありえません!!

本当に感謝しております。

そして、開幕から欠席してごめんなさい。

ということで、ネットで調べてみたところ、なんと

他のチームで昨日2連勝できたのはたったの1チームです!

ということは、セレーサより上は1チーム。。。

現在2位!上々の滑り出しですね!!!

セレーサより下位に関しても、みんな1勝1敗でした。

ここでの勝ち点1差は大きいと思うので、このまま取りこぼさずに行きましょう!!!

まずは、負けないこと、その為にみんなで考えながらプレーしましょう!

有り余る攻撃力がこのチームにはあると思っています!

攻撃は皆さんのセンスでお願いします(笑)

それだけできっと勝ちきれるレベルであると思います。

徐々にチームとして成熟していきましょう!

次は、ボタンダウンの皆が行けるので、総力戦です!

ちなみに2試合目に昨日2連勝したチームと対戦します。

勝ちましょう。

そしてチャンピオンシップを目指しましょう!!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>