江別でキッズサッカーから大人のセレーサへ

久しぶりのキッズサッカーでした!!

キッズ達も暖かく(!?)迎え入れてくれたのではないかと思いホッとしてます。笑

そして子供たちの成長といったらすごいですね!

たった一ヶ月いなかっただけで、

すごく上手になってました。

驚かせられるプレイの連続でした。

子供たちは本当に成長が早いですね!

これからもどんどんいろんなことを吸収して貰えるようにコーチ達も頑張っていきますよー!

そして、

キッズサッカーの後は、

イーワンでナイトリーグ!

そうです、

これからは火曜日はサッカー三昧なんです。

開幕戦でしたが、

見事に2連勝で終了。

特に一試合目は、

人数が相手より一人少ない5対4という状況の中での勝利でしたので、

正に値千金の勝利でした!

なにはともあれ非常にいい形でスタートを切ることができましたので、

このまま突っ走りますよー!

ではでは。

れんコーチ。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>