帰国のご報告と試合結果

昨日無事に帰国致しました!

一ヶ月も留守にしてしまって申し訳ございませんでした。

特に相方の武内コーチには本当に感謝しております。

またなかなかインターネット環境もなく、

BLOGの更新が一度も出来なかったこともお詫び申し上げます。

さて、

旅の目的でもあった、

水かけ祭り、「ソンクラン」。

僕自身2度目の参加でしたが、

今年も最高でした。









他ににも沢山写真がありますが、

このソンクランの日だけはタイ全土で全てのタイ国民とタイにいる全ての旅行者がただひたすら水を掛け合います。3日間くらい。

本当にこんなに沢山の人が同時に笑顔になってる祭りなんて他にはないんじゃないかと思います。

ちなみに一番上の鶏が僕です。ちゃんと笑顔ですよ。笑

旅自体は他のところにも行ってますので、

またちょこちょこBLOGに写真とともにUPしていきます。

そんな感じで旅から帰ってきたばかりなんですが、

今日、

行ってきました。

スプリングステージ開幕戦

第一試合 5-2

第二試合 5-5

の一勝一分で初日は終了です。

初日としてはまあまあの滑り出しな気もしますが、

人数不足とおじさんチーム故の体力不足からの失点が多かったので、

そこが次節からの課題になってくるかと思います。

僕自身も2ゴールといまいち。。。。

まだまだ決めれるチャンスはあったので決定力をあげていきます。

長い休みを頂きましたが、

次回の練習からは復帰しますので、

暖かく迎えてあげてください。

キッズ達に会えるのを楽しみにしてます!

では。

れんコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>