セレーサフットサルクラブの活動

こんにちは!

今回は、以前からブログに書いている、

セレーサフットサルクラブのご紹介をしましょう!!



この写真は、例の火曜日の時(もう半年くらい前かな?)のものです☆

どこに僕とれんコーチがいるかわかりますか???

セレーサフットサルクラブの活動は、

隔週金曜日、良い子は寝てる時間に行われている

フットサルスタジアム蹴のナイトリーグに参加しています!

メンバーは写真とはだいぶ様変わりしてきましたが

なかなか良いメンバーが集まって来ています♪

ちなみに2月20日は江別市民体育館にて

江別市会長杯(フットサル)に出場します☆

詳細はまだ出ていませんが、

その日、僕たちが躍動しているに違いませんので

興味のある方は、ユニフォームがピンクのチームを探してみてください!!

本日より3連休スタートですね!!

しかし天気予報はあまり良くないみたいです。

車での遠出などはお気をつけてください!!

ではでは~~!!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>