初蹴り!!セレーサキッズ練習日!

新年、明けましておめでとうございます!
昨年は大会や練習試合、BBQなどを多くできましたが、どのイベントもたくさんのご参加によって成功をおさめることができました!

今年も昨年にも増して色々と出来ればと思っておりますのでまた本年もよろしくお願いします!

さて、本日より新たに月曜日の練習も開始することができました!
場所も小学校の体育館ということもあり、広々と練習出来ましたね!!

新年一回目の今日は、その広いスペースを使ってたくさんキックの練習をしました!

今日は三種類のキックをやりましたがそれぞれがコツを掴み始めてきたキッズもいて、これからが本当に楽しみです!

久し振りに来てくれたなべコーチもしばらく見ないうちにとても上達したと誉めてくれましたよ!!

これから二日連続の練習がしばらく続きますのでもっともっと上手になりましょうね!

明日の練習もよろしくお願いします!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>