11/11 練習試合!

こんばんは!

昨日は西野学園体育館にお邪魔してきました!!

そしてさくらキッズの皆さんと練習と大会形式の練習試合をさせていただきました!!

まずはウォーミングアップと練習!





当日は親御様も練習から参加という形でご協力していただきました!!!

キッズの試合の前には、先生、コーチ、親御様によるエキシビジョンマッチも開催しました!!

やはり大人ということもあってダイナミックなプレーがたくさんでしたね!



そしてキッズの大会です!

さくらキッズ、セレーサキッズを各2チームに分けて計4チームでの総当たり戦を行いました。

みんなはつらつとしたプレーを見せてくれましたね!

さくらキッズの皆も最後まで一生懸命なプレーを見せてくれていたので良かったですよ!!!



さて、結果は

3戦全勝のセレーサキッズAチームが優勝しました!

最後には賞状までいただけて大変喜ばしかったですね!!!!

惜しくもセレーサキッズBチームは勝ち星をあげることができませんでしたが、

なぜそうなったのかを考えるのにはとても良い結果だったと思います。

今回、このような素晴らしい機会を作ってくださったさくらキッズの関係者様、

参加してくださったすべての皆様に大変感謝しております。

また次回が出来ることを心から願っております。

本当にありがとうございました!!

それでは。

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>