11/6 セレーサキッズ練習日!

こんばんは!!

いよいよ外は寒くなり、冬へまっしぐらですね。

セレーサキッズも麻の実児童センターにて屋内練習をしています!!!

次の日曜日に練習試合を控えているので、今日はゲーム形式での練習になりました!

当日は、セレーサから2チーム、さくらキッズから2チームでの総当たり戦になります。

チーム分けもだいたい終わり、後は本番に臨むだけです!!

今日の練習では、ユニクロキッズを終えたメンバーがとても良かったですね!

大会でさらに覚醒したように思えます!

ボールに突っ込むところなんかを見ているとよくわかります。

小学生のキッズは、サッカーの試合になるようになってきていますし、

シュートもかなり良いのを決めれるようになってきていて本当に楽しみです!

日曜日の試合は期待しましょう!!!

優勝がある練習試合はなかなか無いので、楽しみつつも結果にこだわって頑張ってほしいです!!

体調など崩さぬように万全の態勢で臨みましょうね!!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>