ユニクロサッカーキッズ2012in札幌ドーム!!

こんにちは!

11月3日に2012年のユニクロサッカーキッズが行われました!!

今年は助っ人をお借りして参加して来ましたよ!!

昨年は始めての大会で初めての対外試合だったこともあり、全ての試合が引き分けでしたね。

しかし、あれから1年みんながとても成長したのが分かりましたね!!

結果的には3試合全て勝つことが出来ましたよ!!!

大会の趣旨としては勝ち負けよりも楽しむのが大前提でしたがとても良かったと思います!

試合結果は、6-0、4-0、2-0でした!!

助っ人に来てくれたみんなもとっても上手でしたよ!!

成長をたくさん感じられたとても良い大会になって本当に嬉しかったです!

またこれからたくさんボールに触れてもっともっと上手になりましょう!!

それでは!



たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>