10/30 セレーサキッズ練習!!!

こんにちは。

今日は10月最後の練習をやりました。

日暮れが早くなり冷え込んできましたので今日の練習から室内のみとなりました。

全員でやるといつも以上に活気がありますね!

そんなキッズ達を見ていると元気になります!

さて、今日の練習ですがパスをテーマとしてやりました。

2タッチでのパスはやはりだいぶに身に付いてきましましたね。

ただトラップがあと一歩という感じですので日頃からいいトラップ意識して身に付けましょう!

三角形でダイレクトパスもやりましたがこちらは身に付けるのにはもう少し時間がかかりそうです。

めげずにコツコツ頑張りましょう!

そして今日はゆうくんが最後の練習の日でした。

お兄さんとして下の子を引っ張ってくれました。

サッカーも僕がコーチをさせてもらい始めたときと比べると見違えるほど上達しましたね。

一緒にサッカーができて楽しかったです!
ありがとう!ゆうくん!

たまには会いに来てくださいね!

今週の3日(土)はユニクロキッズサッカー大会ですので参加するキッズは頑張りましょう!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>