9/11 セレーサキッズ練習日!!

今日も元気にサッカーをしました!

外の部では先週に

引き続きディフェンスの練習をしました。

先週までの練習を発展させてやりましたが

ずいぶん上達していましたね!

そして今日はゲームを長めにやりました。

しかしゲームが始まると突然の豪雨…

最近は雨続きで本当に残念ですね。

しかし子どもたちは文句を言いながらも

テンションをあげて頑張っていました!

大人たちもおおはしゃぎです!

子どもたちよりテンションが

上がっていたかもしれません(笑)

今日のような悪いピッチ条件でできたのは

子どもたちにとっていい経験になったと思います。

まだ汚れることに抵抗があるみたいですが

サッカーは汚れて当たり前なので

少しずつ慣れていって欲しいと思います。

お母さん方にはご迷惑をお掛けします。

すみません。

中の部ではボールコントロールの練習をしました。

久しぶりにやったので不安でしたが

みんな上達していました。

コンセプトが違う練習でも

磨かれてるんですね。

さてさて来週は練習試合です。

なので時間と場所をお間違いないのように

よろしくお願いします。

前回は1点取ることができたので

来週は2点3点と取れるように頑張りましょう!

また、ディフェンスの練習もしてきたので

その成果が少しでも出せるといいですね。

たけしコーチ

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>