9/4 セレーサキッズ練習日

こんばんは!

今日も蒸し暑さの中、がんばりましたね!!

今日の練習は先週の繰り返しです!

ボールキープがメインでした!!!

前に蹴って走るドリブルをみっちりとやってきたので、

どんどんサッカーに近いプレーを練習して行きますよ!!!

そしてゲームの中でその技術を生かせるようにしていきましょう!

ボールコントロールの難しさもやっていけば楽しさに変わるので

練習以外でもできるだけボールに触れましょうね!!

今日も暑い中パパコーチのみなさんも本当にありがとうございました!

いろんなプレーを見ることもキッズにとってはとても良いことなので

ぜひまた一緒に練習しましょう!!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>