8/28 セレーサキッズ練習日!!!


こんにちは。

今日も元気にサッカーの練習しました!

今日はまずステップの練習をしました。

サイドステップやバックステップなど

少し難しいステップもやりましたが

できているキッズもいて驚きました。

ダッシュの時には大人2人も全力疾走でしたね(笑)

まだまだ子どもたちには負けません!(笑)

次にキープする練習をしました。

初めてやったのでみんな苦戦していました。

キープができるようになると

攻撃するチャンスが増えたりするので

少しずつ上達していきましょう!

次に1vs1をやりました。

シュートまでいけるキッズが多くてよかったです。

最後にゲームをして終わりました。

僕は約1ヶ月ぶりに練習をみましたが

みんなすごくうまくなっていて驚きました!

今の時期の伸びはすさまじいですね!

これからも頑張って上達していきましょう!




You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>