7/10 セレーサキッズ練習日!

こんばんは!!

今日もあったかい中で練習出来ましたね!!

さて、本日の練習は先週に引き続きトラップとパスに重点をおきました。

学習しているのが見ていてすぐにわかりましたね!!

素晴らしいトラップもちらほら出ていましたよ!!!

そしてきれいなパスが通るようになってきています!

これからの上達を考えると本当にワクワクさせられます!!!



さらにこんなに可愛い一面も(笑)

ピンクチームになりたくない人の×らしいです!!!

心がなごみます!!

一方で試合になると一気に激しさを増しました!

やはり、それぞれにボールタッチの感覚が備わりつつありますね!!

サッカーのプレーに全員がなってきていますよ!!!

あとは、どんどんサッカーをしていくことです!

その中で色んなものにぶつかり、着実に乗り越えていきましょう!

次回の練習での皆の頑張りをまた楽しみにしています!!!

それでは。

たけうちコーチ

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>