イーワンナイトリーグ残り3日!

さてさて、イーワンナイトリーグについては久々の更新になります。

なんとか引き分けやら勝ちやらで勝ち点を拾い続け、本日で残り3日となりました。

そんな中、現在セレーサFCは第2位と健闘中。

いまだ首位にはなれていないものの、勝ち点差3で追いかけ直接対決を残した状態でのリーグ戦。

もちろんどれも落とさずに勝つしかありません。

結果は。。。。

2連勝!!!!

今日は、とても良いゲームをしましたね!

1試合目、4-0

橋本、吉野、畠山、板矢

2試合目、3-0

橋本2、OG

2試合とも、ハイプレスに成功してボール奪取が多くできました!!

高い位置でボールを奪い、一気にゴールに迫る攻撃はとても良かったとおもいます!

ですが、もう少し精度が上がってくれば間違いなく勝てるチームになるともおもいました。

チャンスをチャンスで終わらせず、得点で終わらせることが出来ればとても良いと思います。

まあ個人的な課題でもありますが(笑)

なにはともあれ、2連勝は大きいです。

このまま連勝街道をひた走り、優勝をもぎ取りましょう!!!!

それでは。

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>