SPRING STAGE !

こんにちは。

昨日はSPRING STAGE予選リーグ2試合をしてきました!

初戦の相手はEsperanza Satelliteで結果は3-0で勝利!!

なかなか点の取れない時間帯や攻め込まれる時間帯もありましたが

結果0点に抑えて勝てたのは大きかったと思います。

2戦目の相手はRegaleで結果は1-1の引き分けでした。

主に僕ですが決定的な場面がいくつもありましたが

それを決めきれなかったのが痛かったです。

あとは2試合目でも最後まで走り切れる体力をつけると

もっと優位に試合ができると思います。

 

1勝1分けということで勝ち点4をゲットしました!

決して悪いスタートではないと思います!

次の試合は今日の反省を活かして勝ち点6をゲットして

決勝トーナメントに駒を進めましょう!!

 

タケシコーチ

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>