蹴ナイトリーグ!!

こんばんは!

3ヶ月強の日程を終えて蹴のナイトリーグが閉幕しました!!

そして、ようやく優勝する事が出来ました!!!!

ここまで、5、6シーズン参加しましたが、いまだに優勝はありませんでした。

次こそはというのが続くのは難しく、どんどん人も入れ替わり、現在では

no nameというチームとの混成チームになりました。

初めは、あまりうまく行かないことも多くありましたが、合併して2シーズン目には

お互いを理解出来始め、チームとしてのまとまりが強くなったのを感じました。

さらに今回は新戦力を迎え、なかなかどうしてこれがハマりましたね!!

なかなか負けないチームになりました。やっていて安心感があるので楽しかったですね!!!

そして、最終日を待たずして優勝を決めました!

今回の賞品は、ユニフォームセットでした!!

無地ですが(笑)



次回からはセレーサという名前ではなく、違うチーム名での参戦となりそうです。

たぶん「パラメリア」というチーム名になりそうです。

no nameのてつが考えたそうです。意味はあるとかないとか(笑)

忘れたので今度聞いておきます。

さて、今までメンバーはもちろん、助っ人などで参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

セレーサの皆がばらばらに戦っているのも楽しいので、参加してくれる人は言ってください!!!!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>