プライオリティリーグ参入戦!

こんばんは!

昨日はプライオリティリーグの参入戦でした!

今回は、4チームでの総当たりで行われました!

参加チームは、どこも実績のあるチーム。

そのなかで2位以上になると晴れてプライオリティリーグの参加が認められます。


厳しい戦いになるのはわかっていましたが、かなりの大健闘を見せられたと思います。


さて、結果は。。。

第1試合

VS vivi futsu-club
4対2

得点

平山2、京極1、宍倉1

第2試合

VS S LDasPeed

1対4

得点

平山1

第3試合

VS cootiefutsul-club

0対1


以上の結果により、第3位!!

結果としては、残念ながら今期のプライオリティでの参戦は叶いませんでしたが、自分たちがチームとして少しずつでも成長出来ていることが実感できる大会になりましたね!

今後スプリングステージからまた戦いが始まります。

もっとプレーの質や戦術の理解、フィジカルの向上を目指し、1試合毎に力が発揮出来るようにまた頑張って行きましょう!!

Cereza-fcの皆さん、お疲れさまでした!

それでは!

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>