cereza-fc練習!

こんばんは!

いつもは、キッズのあとはナイトリーグですが、この日はナイトリーグの中断期間の為、セレーサFCの練習を行いました!!

実は、練習形式は初めての試みです。

メンバーは、全部で14人集まりました!

次の日曜日には、入れ替え戦を控えており、とても良い機会になりましたね!

チームでの練習は、選手全員での意思統一と方向性の共有をはっきりさせることに繋がります。

練習内容は、いっちょまえに非公開ですが(笑)

さらにはやはり練習があると、モチベーションの向上にも繋がりますね!

今年もセレーサFCは、たくさんの大会に出場すると思いますので、メンバーのみんなはもちろん、家族の皆様も引き続きご協力をお願いします!!

そして、少しでも上のステージに上がれるように頑張って行きましょう!

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>