新年度スタート!!

こんにちは!!


つい先日には気温も10度を超え、ようやく春の訪れかと思いきや雪。。。

今週はちょっと冬に逆戻りらしいですね!

天候はそんな感じですが、今日より新年度がスタートします!

今年度もよろしくお願いします!!

今年度もセレーサキッズは、元気よく活動していきますよ!!

続々と体験予定も増え、たくさんのキッズのみんなと出会えるのをコーチ一同楽しみにしています!

皆さんが気になっている外での練習は、例年通り5月からになりそうです!

早く外での練習も始まって欲しいですね!

もちろん室内練習も変わらず継続しますよ!

さて、大人版のセレーサはというと、

今年度は、まずはプライオリティリーグの入れ替え戦からスタートします!

その結果いかんによっては活動が去年と同じようになるか、さらに上のステージでの活動になるかはわかりません。

もちろん今以上を目指して、戦って行きますよ!!

こちらの方もぜひ応援をよろしくお願いします!!

今年度も精一杯頑張っていきますので、今後もセレーサ、セレーサキッズの活動をよろしくお願いします!!

たけうちコーチ



You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>