3/27 セレーサキッズ練習!!

 

こんにちは。

今日はとても日が長かったですね。

どんどん春に近づいているのが感じられます。

雪が溶けて外でボールを蹴れる日が楽しみです。

さて先週はお休みだったので2週間ぶりの練習でした。

場所はいつもの江別麻の実児童センターです。

そして今日は体験の子が来てくれました!

最近ではぞくぞくと体験の子が来てくれる予定になっており、とても楽しみです!

もっともっと増えるとより楽しくなりますね!

今日の練習内容はシンプルなドリブルとパスの練習でした。

みんなとても上手になっていて、3か月前には苦労していたダイレクトパスも、今ではすぐに目標の回数を成功させることができるようになりました。

ゲームではキッズだけでボールを運んだり、パスをつないだりするシーンも見られました。

次の練習でもそんな一面が見られるといいですね!

 

さて、実は今日で今年度最後の練習でした!

本当に色々な方々にご協力いただきました。

ありがとうございます!

来年度も頑張っていきますので引き続きよろしくお願いします!

ではまた来週も頑張りましょう!

 

タケシコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>