3/13 セレーサキッズ練習!!

 

こんにちは。

今日も練習をしました!

今日はキッズ全員がそろったのでとても活気がありました!!

僕も全員と会えて嬉しかったです!

さて練習の内容は、ドリブルの練習を中心に行いました。

1対1をやりましたが、向かってくる敵をかわすのはなかなか難しいようでキッズのみんなは苦戦していました。

しかし、あと一歩の所までいってたり、何回かうまくいったりしているキッズもいたので、

あと何回か練習すればみんなうまく相手をかわせるようになると思います!!

がんばりましょう!!

そして練習後に、先日行われた懇親会の集合写真を原田さんからいただきました!



すごくよく撮れていてみんな喜んでいました!

本当にありがとうございます!

 

来週は祝日なので次回は再来週になります。

次回も元気に頑張りましょう!

 

タケシコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>