イーワンナイトリーグ!

こんばんは!

たけしコーチに引き続き更新しますよー!

久しぶりに大人版セレーサについて。

現在は、ケガが続出しているのと、出来ることや考えることの幅が広がってきたせいか、いまひとつ試合に入りきれない日々が続いています。

そんなときは、やはりこれにつきると思います!

「初心を忘れずに楽しむ!」

この気持ちを忘れずに勝つために精一杯頑張っていきたいと思います!!

さて、タイトル通りイーワンナイトリーグですが、いつの間にか残り4試合となりました!!

今回の試合を終えると残りは最終日です。

気になるセレーサは、現在2位です。

もう目の前の試合をすべて勝つ事だけです。

という意気込みで臨みましたが結果は、

1勝1分け!

僕らに引き続き、3位のチームに引き分けてしまいましたが、2位はキープしました。

最終日は、2連勝で終えて、奇跡の逆転優勝を目指しましょう!!

今日のメンバー。
たけうち、かとう、わずみ、まさし
たけし、かずせ、橋本くん、ダンディー!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>