2/14 セレーサキッズ練習!!

こんばんは!!

今日は、みなさん御存じバレンタインデーでしたね!!

たくさんチョコはもらえたでしょうか??

僕たちもキッズのみんなや親御様からたくさんのチョコをいただきました!!

今日ばっかりは、いつものアメ玉交換がチョコもたくさんでしたね!



これが、頂いたチョコやお菓子たちです!!!

練習後すぐにおいしく頂きましたよ!!!

みなさん、本当にありがとうございました!!!!

さて、練習ですが、

最近のみんなは、練習内容ややり方が自分ですぐわかるようになってきました!

「俺わかるー!!」みたいなのがより一層多くなったように思えます。

これは、みんなが興味を持って、追求してくれているということだと思います。

それって、とても良い状態です!

色んな事を体感することが、この時期のみんなにはとても重要ですし、

サッカーは自由度の高いスポーツなので、色々なボールの転がし方、

蹴り方、身体の動かし方を見よう見まねから自分のものにしていって欲しいです。

この調子で来週もまたがんばりましょうね!!!

それでは!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>