1/17 セレーサキッズ練習!

こんばんは!

新年2回目の練習も元気に終わりました!

今日は、久しぶりにボールフィーリングや鬼ごっこなどゆったりと楽しめるメニューにしました!

昨年初めてボールを触ったキッズが今ではボールの行方をきちんと把握していたり、

ボールを転がしたいように転がせるようになりましたね!

日々の練習の成果です!!

ジグザグなんかもお手のものです!

さらにPK戦は、フルスイングで蹴れるキッズとコースを狙うキッズ、キッズそれぞれに特徴的なことが出て来ましたね!

キッズにサッカーの個性が備わって行くのを近くで見ていけるのは、本当に素晴らしいことですね!

これからも焦らずじっくりと鍛えて行きましょう!!

それではまた!



You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>