イーワンナイトリーグ第5日!

今週はキッズに引き続き、イーワンナイトリーグでした!!

今回で年内最後となるナイトリーグで、しかも相手はどちらも上位に位置していたので、

必ず勝っておかねば、優勝は遠ざかってしまうかもしれませんでしたが、

なんとか2連勝することができました!!!

第1試合

1-0

得点

加藤(久しぶりのゴール)

1試合目は、暫定での2位のチームで試合終盤までお互い譲らず、

後半の残り僅かのところで得たFKでうまく合わせた加藤の久々のゴールで快勝!!!!

第2試合

2-0

得点

武内、加藤

2試合目は、1試合目とは打って変わって終始攻め続け、決定的な場面は何度かありましたが

2得点で終えることができました!!!

加藤の2試合連続ゴールで、チームが勢いに乗りましたね!!

これで、おそらく単独2位にはなったはずです!

年内最後のナイトリーグで首位を射程圏に出来て本当に良かったです!

来年もフルスロットルで優勝目指しましょう!!

そして、今週末の札幌リーグ開幕戦でも2連勝しましょうね!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
  • 11 より:

    みんなやるな!
    おれ23日までに完治するかな~^^;

    • yoshihiko より:

      靱帯損傷だと厳しいかもしれないね・・・
      でも来てくれるとうれしいです!!!

      イーワン優勝するぜ!!!

 

11 にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>