12/13 セレーサキッズ練習日!!

こんばんは!

今日は毎週火曜日恒例のセレーサキッズサッカーの日です!!!

麻の実児童センターには、今日も元気なキッズが大集合しました!

今日の練習は全部たけしコーチに任せました。

なので、今日はキッズのみんなと直接たくさん触れ合うことができましたよ!!

いつもは全体を見ながらですが今回は個別にみることができましたが、

何気に手を抜いてやる子がいません!!

これってきっと凄いことだと感じています。

一生懸命なことが何より成長の速度を上げてくれると思います。

一生懸命やるための刺激を僕たちがうまく与えて行けるように

これからも精進していきます!!

さて、いよいよ土曜日は、キッズの初陣!ユニクロサッカーキッズです!!!

ドームの雰囲気をみんなで心から楽しみましょう!!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>