11/29 セレーサキッズ練習日!

こんばんは!

今週もキッズの練習は予定通り行われました!!

先週、先々週とドリブルについてやっていきましたが、今週もドリブルです!

今日は、少し遊びを入れてリレー方式のダッシュと同じ方式のドリブルをしました。

リレーでは、みんな必死に走ってましたね!

一つ一つのメニューに対して一生懸命になってくれるのでとてもうれしいです!!!

ドリブルでも、速いのアピールはハンパないですよね(笑)

そうやって少しずつでも自分のプレーに自信を持っていって欲しいです!!

そして、最近ではゲームでの助っ人も少なくなっています!

自分たちで作戦を考えて、試合をする。

全員が元気すぎるくらいしゃべっているのでとても良いですね!!

たまーに聞いてくれない時もありますけど、そこは僕もうまく出来るように頑張ります!!!

それでは来週も楽しみにお待ちしています!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>