シュークリーム!

こんにちは!

昨日は、毎週恒例の大麻西小でのフットサルに行ってきました!

久しぶりにお邪魔しましたが、なんとこの日は、

その名も「シュークリームCUP」!!!!

集まった人でチーム分けをして、4チームでの総当たり戦!

僕のチームは、中学生が3人と大学生が1人、その大学生のパパと僕の6人チームでした。

この日の試合は、どの試合も白熱して、本当に楽しませてもらいました!!

ただ、キーパーは難しいですね。。

僕はやっぱりフィールドが好きです。

中学生のシュートは結構エグい速さで飛んできます(笑)

しかし、なんとか僕たちは2勝1敗で勝ち越し、最終的には

同率の相手との決勝で引き分け、勝負事の鉄則、じゃんけんにて

優勝をものにしました!!!



わかりずらいですが、足元にはたくさんのシュークリームです☆

このシュークリームはローソンので1人3個頂きました!!!!!

食べてみると、めっちゃふわふわで、クリームが優しすぎる幸せな一品でした!

甘い物好きな僕としては本気で喜んでいました!!

気になる方はローソンのシュークリーム!

ぜひ食べてみてください!

本当においしいです!

コンビニスイーツおいしいですよね!!

運動の後の甘いものは、やっぱり最高おいしいです!!!

そして、優勝を決めてくれた、キャプテンのじゃんけんに感謝です(笑)

またお邪魔しに行きます!!

では。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>