イーワンナイトリーグセカンドハーフ~開幕~

昨日は、キッズのあとはイーワンへ直行しました!

ファーストハーフは、調子良く優勝することができました!!

もちろん今回も、狙うのは優勝のみです。

我らがセレーサは、11月に大きな大会を控えており、

チーム全体のモチベーションが上がってきていますね!!

第1試合は、前回も対戦しているチームでしたが、なかなか上手く試合に入れず、

決定機を何度も作るもどれもゴールには至りませんでした。

しかし、後半にたけしコーチのゴールでなんとか勝利!!

大事な開幕戦を勝利で飾ることができました!!!

そして、第2試合。

前回、セレーサが敗北を喫してしまった相手のリニューアルバージョン。

チーム内の意識は、僕たちと同じくらい高く、技術力も高いチームでした。

防戦一方という感じの戦いのなか、チャンスは何度か作れましたが、

たった一つのミスで失点してしまい、0-1で敗北。

それでも、最後まできちんと集中を切らさず、プレーできたのは

今後に繋がると思います。

僕自身、まだまだ練習しなくてはならないと思ったし、まだまだ学ばなきゃならないと思ったので、この反省を今後にどう活かしていけるかが重要だと思っています。

開幕2連勝とは行きませんでしたが、まだまだリーグは序盤です!!

今回は3月20日まで続く長丁場です。

1試合1試合を大切に戦って行きましょうね!

セレーサのみなさん、お疲れ様でした!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>