FC Q初陣!

こんにちは。

今年もこの季節がやってきました。

毎年、シーズンの終わりかけに行われている。

「札幌市民大会」。

昨年は、優勝という、最高の成績で終えることができたこの大会。

本年度は、フットサルでの繋がりでできた「FC Q」というチームでの参加となりました!

このFC Qとは、すすきのにあるバー「Q BAR」に集うメンバーで構成されたチームです。

僕とれんコーチは、ワールドカップの日本戦はこちらで観戦させてもらいました!!!

さて、これまで練習試合はいくつかこなしてきたものの、僕自身は、大会までに1度しか参加できませんでした。

なので、絶対的にチーム内での試合感がとても鈍かったと思います。

結果的には、0-2で敗れてしまったのですが、これから先にどんなチームに

なっていくかとても楽しみなチームです!!!

絶対に強くなれる気がします!!

チームのキャラクターは間違いなく世界一です(笑)

次はいつになるかわかりませんが、ある時は参加して大いに活躍したいと思います!!!

FC Qのみなさん!

初陣お疲れ様でした!&今度はド派手に勝ちましょう!!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>