«   ||   »

火曜日は江別でキッズサッカー!!!

こんばんは!

最近めっきり寒くなり、外練習が大丈夫か不安な今日この頃ですが、

日没もだいぶ早まってきました。

練習後に片づけをしている間に完全に夜です。

真っ暗なので、みなさん帰りは十分にお気をつけてお帰り下さい!!

さて、そんな中まだ半袖で活躍中のお子様がいらっしゃいます。



るき君です。(写真は、春にとったものです。)

トンボ大好き、サッカー大好き、お遊戯はEXILEです(笑)

今日の僕は、下は、タイツを履き、短パンを履き、厚手のジャージ、

上は、長袖のインナーシャツに長袖のサッカーシャツ、さらには厚手のパーカーでしたが、正直暑かったですね。

臆病になりすぎていたようです(笑)

でも、半そでは凄いですね!

「俺は、風邪に負けないから大丈夫。」って言ってました!!

とてもかわうぃーですね!!!

彼は、小さな体で、小学生にもぶつかっていける、強い子です!!

サッカー的にも少しずつわかり始めたみたいで、上手に走りこむようになってきました!

凄いですね!!

だいたい、幼稚園、保育園、小学生の低学年くらいだと、ボールに寄ってしまうことが

多いですが、走りこめるって凄くないですか??

僕としても先が楽しみな逸材がたくさんいるので、指導していてとても嬉しいです。

来週もまだ、外での練習を決行する予定ですので、

汚れても良い、暖かい格好でお越し下さい!!!

それでは、また。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

«   ||   »

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>