イーワンナイトリーグ~最終日~

キッズに引き続き、今日はイーワンナイトリーグの最終日でした!!



ついに、最終日を迎え、タイトル獲得です!!!!

本日の結果は、1勝1分けでしたが、前の前の開催日には、早々と優勝を決めることができました!!!



優勝賞品は、上の優勝記念ボールとお米「ふっくりんこ」でした!!!

案外、実用的な賞品に、家族持ち以外の選手も喜んでいました!

ちなみに米の量は、5KG×8袋!!!!

欲しいと立候補したみんなの手に渡りました!

そして、優勝だけでなく、おまけもついてきました!!!

それは、、、、



MVPです!!!!

恐れ多くも僕が頂いちゃいました(笑)

ほぼ半年にわたって行われてきたイーワンのナイトリーグですが、

思い起こせば、最初は、4人で戦い、勝利。

そこから始まった連勝街道、最後の方では、戦い方にこだわり

連勝は途切れてしまいましたが、それでもチームは少しづつ成長していると思います。

個の力では、他のチームともそんなに大差は無かったと思いますが、

他のチームの方々からは、この大会の中で、一番チームとしてまとまっていたと

評価されました!!!

まだまだ成長過程のセレーサFCですが、ここでまた一つ大きな結果を残せたことを

本当に嬉しく思います!!!

次は、全日本フットサル選手権に殴りこみです!

そして、またイーワンでのナイトリーグにも参戦予定です!

次のナイトリーグでも、優勝できるように頑張りましょうね!!!

セレーサのみなさん、各自お忙しい中、ご協力本当にありがとうございました!

またタイトルを奪取してやりましょう!!!!

それでは!!

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

2 Comments »

 
 

よし にコメントする

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>