イーワンナイトリーグ~10日目~

キッズに引き続きナイトリーグに行ってきました!

先日の結果により、優勝が決まっています!!

オータムカップに続き、タイトルが確定しましたね!

さて、結果は

第1試合

0対0

名選手揃いのチーム相手でしたが、なんとか守りきり引き分けでした。

逆にこちらも若さを見せられなかったのは残念です。

しかし、負けない事はやはり、ディフェンスの意識が上がって来たからだと感じています!

続いて第2試合

4対2

1試合目に動きまわったせいか、こちらのメンバーは、みんなキレがありましたね!

失点から始まりましたが終わってみればスーパーゴールのラッシュでした!!

逆転できる底力は、ようやくセレーサにも備わって来たということですね!

得点者は以下の通り

たけうち、数瀬、石本、加藤

次は長かったナイトリーグの最終日です!

皆で米を分けましょう(笑)

それでは。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

1 Comment »

 
 

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>