キッズの練習!

こんばんは!

最近は、火曜日に雨がよく当たりますね。

なので、今週も外練習は振替になりました。

残念です。。。

しかしながら、夜の室内練習は通常通りやりましたよ!

室内のみんなは、最近ようやくサッカーになりつつありますね!

ドリブルなどの名前とどういうことがドリブルなのかを理解しはじめています!!

そして、キックの練習の成果で強く蹴ったり、動いているボールに合わせてキックもちょっとずつ出来るようになりました!

サッカーをする上で絶対的な個人技術が少しレベルアップしてきたということですね!

まだまだ自分一人でのプレーの多さは否めませんがこれから少しずつ人を使ったプレーも練習します!

さて、夕方の振替ですが今週も金曜日にやります!

金曜日は、雨でもやるので、よろしくお願いします!!

PS 響ママへ

ドーナツメチャメチャおいしかったです!
ありがとうございました!!
ちなみに夜練習にルキは来ませんでした(笑)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>