イーワンナイトリーグ~第8日目~

こんばんは!

今日はキッズの練習のあとにそのまま僕とたけしコーチでイーワンの

ナイトリーグに参加してきました!!

現在、何度も言いますが首位、1位、トップです。

ダントツです。

しかし、まだマジック点灯までは行っていませんので気は抜けません。

からの~~~

2連勝です。

ちなみに僕は絶好調かもわかりません(笑)

では、結果です。

1試合目

2-0!!

得点

板矢、武内!!!!

セレーサキッズコンビで決めました!

たけしコーチは嬉しい初ゴールでしたね!!!

さて、2試合目

1-0!!!

得点

武内!!!!

今日は、セレーサの重鎮(僕が勝手に言っているのですが)

のりおさんがついに来てくれました!

そこで、セレーサのメンバーにフットサルにおける

簡単な決め事とポイントを教えてもらいました!!!

2試合目は、そのポイントをみんなで体現しようと頑張っていましたね!!

結果は1-0と拮抗していますが、内容はまずまず良かったと思います!

こうやって少しずつ形を作っていけたら良いですね!!

おそらくイーワンナイトリーグは、今日の結果で、マジック2が点灯します!

なんと今日のほかのチームの結果によっては決まってしまう場合もあります。

なので、無敗で優勝を目指して最後まで頑張りましょう!

ちなみに今日のゴールで、僕は得点ランキングに名を連ねると思います(笑)

それではまた。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>