今日は江別でキッズサッカー??

こんにちは!!

なんとまあ・・・

1週間ぶりに更新した訳ですが、先週の練習が終わってからというもの

頭は完全に日本代表モード!!

そして僕は勝手に夏休みモードに突入しました(笑)

さて、代表戦ですが、みなさんもご存知の通り、圧勝でした!!!

すごかったです。

この一言に尽きます!!!

香川選手も本田選手も上手いとかを通り越して本当にすごいですよね!!

ボールのもらい方やら動かし方やら、基本的なことが当たり前に

できることの大切さを改めて痛感させられました!!

こういった経験もキッズのみんなに練習を通して伝えていきたいと思います!!

と、意気込んでいたのですが、今日はあいにくの雨。

地面の状態もあり、今日はお休みになりました。。

残念。来週に期待ですね!

しかし、夕方からの室内練習は予定通りやりますよ!!

今日の室内は、一段と蒸していそうですが頑張りましょうね!

それでは。

たけうちコーチ

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントを残す

XHTML: 次のタグを使用できます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>